【ご注意ください】オークションサイトでの蜂蜜販売について
image1.JPG

バスでご来店下さいました*\(^o^)/*
ミツバチの生態のお話しや、お買い物タイムなどもあり楽しんで頂けたかと思います(*^^*)

image1.JPG

忙しい時期が、続きブログが休みがちになってしまいました^_^;

採蜜も終わり、忙し時期も一段落です。

image1_3.JPG

温かい日が続きもしかしたらと思い、蜂場を見に行くと案の定ありました;^_^A低い場所だったので簡単に回収出来ました。

IMG_5236.JPG image1_2.JPG

山桜の蜂蜜の収穫準備で忙しい時期が来ました^_^;
天気が良く取材日和でした。

image1.JPG

4月に入りミツバチの活動が活発になり忙しい日々を過ごしていました^_^;
ソメイヨシノも満開になり、山桜の蜂蜜収穫に向けての準備が忙しいなりそうです。

image1.JPG

今年も、春の訪れを知らせてくれる花が咲きました、ミツバチの活動も活発になりますo(^▽^)o

蜜蝋クリーム 手荒れ予防にハンドクリームとして

自家採り 国産 天然はちみつ「国産季節のはちみつ6種セット」

生ローヤルゼリー 自家採り 国産 天然 ※冷凍カプセル(10匹)入り